グレッチャーでした

 昨日のばら、トマコさんのコメントに返信しながら


 思い出しました!


 マダム・ピエール・オジェは二季咲きです。


 


 ってことは・・・・



 五月の写真をさがしたら、花の形が全然違いました。


 


 今の時期に咲くのは、四季咲きのフロリバンダ


 そこで、「グレッチャー」だという結論になりました。

 



 


 ピンクのは、「ピノキオ」ですね。


 
 タグがなくなったり、鉢に植えたり地植えに変えたり


 いろいろしているうちにぐちゃぐちゃになっています。


 気分を変えて、昨日のらぶにゃん店長。


 水琴窟のあたりで見つけました。


 


 畑の方に移動したのでおっかけました。


 


 せまいところが好きです。



 


 お会いできて、しかも起きていて良かったです。


 


 



 ブログランキングに参加しています。



 下のバナーを一日一クリックしてくださるとありがたいです。


人気ブログランキングへ