図書館で借りた本

 図書館司書のみゃんこさんの読書記録を見て、


 近くの図書館へ行きました。


 教えてくれたのは、第二弾だったのね。


 図書館にあったのは古い方でした。



 


 ほかにも、古いベストセラーが多かったです。


 
 

食堂かたつむり

食堂かたつむり



 

花束のように抱かれてみたく

花束のように抱かれてみたく



 

林住期

林住期



 このところ、目が疲れて本が読めませんが、



 テレビよりは楽しいです。





 沈丁花咲きました。



 



 




 



 風が冷たく、長時間庭仕事するきになれませんでした。



 


 ブログランキングに参加しています。

毎日ワンクリックで応援をありがとうございます。

他のガーデニングのブログも見られます。



人気ブログランキングへ