らぶにゃん店長木登りの巻

 八月最初の土曜日、けっこう車が混雑してきました。



 朝の涼しいうちに恋人岬でらぶにゃんに遊んでもらいます。



 



 





 霧雨が降って涼しいせいか、



 兎のように飛び跳ねるらぶにゃん店長久々の軽快な動き。





 



 寝返りもすばやい。



 


 以前から、ブログで知ってはいましたが、


 木登りの現場を初めて見せてくれました。



 


 どや顔?



 



 




恋人岬のグリーンカーテンは、



 風船かずらでした。



 





 とうもろこしと




 カボチャときゅうりを小動物にくわれた悲しみも



 らぶにゃん店長のおかげで癒されたのでした。




 



 
人気ブログランキングへ