神社のみつまた

 選挙に行きながら、神社のミツマタがつぼみになっているのをみかけました。




 




 河津桜も咲き始めていましたが、ピンボケしちゃいましたので、




 また今度一眼レフを持って写して来ますね。



 選挙の会場は、小学校の屋内運動場でした。




 






 今日は、近所の友人と吉奈温泉カフェ「アールデコ」へ行って来ました。




 遊びに行く前に、トイレとダイニングの



 大掃除もしましたよ。



 



 と言っても、ふだんよりちょっとていねいに




 一か所30分くらいですが、これなら気軽にできます。




 さて、カフェ「アールデコ」は、クリスマスシーズン。




 



 

 



 ランチメニューは、季節によって多少変わります。




 



 もちろん、かえりに足湯カフェでパンを買ってきました。



 パソコンの背景は、12月のコラージュです。




 らぶにゃん店長入りです。





 





  
 
人気ブログランキングへ