ペチュニア、アズーロコンパクト

寒さがぶり返しています。(@−@)





中伊豆の農の駅で野菜を買いました。








せり・エシャロット・パセリなどです。





それから、ホームセンターでお花とメロンの苗を買いました。





白いペチュニア×3








白い「アズーロコンパクト」×3








タキイのうまうまメロンです。















昨年サカタのタネの「ころたん」を買ってひとつ収穫できました。




今年は二個収穫を目指します。







本屋さんにも久しぶりに寄りました。





銀二貫 (幻冬舎時代小説文庫)

銀二貫 (幻冬舎時代小説文庫)


クレマチス








はなみずき。









玄関のゴデチアやつつじも咲きはじめました。









チューリップもう終わりです。







来週前半は雨模様です。




あったかくなってから苗の定植した方が良いですね。





人気ブログランキングへ