ばら苗 アプリコットネクター ディスタント・ドラムス

自分へのクリスマスプレゼントが届きました。








昨年の猛暑で鉢のバラが元気をなくし(水やりをサボった?)




新しいバラがほしくなって買いました。








ばら鉢に植え替えて名札を付けてあげました。





今年のクリスマスディナーは、「レンジでできるチーズフォンデュ」でした。












冬のお庭は、オステオスペルマム・パンジーくらいです。








春真っ盛りの庭もいいけど、秋の庭、冬の庭も気負わずにありのままを楽しめるようになりました。








昨日の富士山でした。






人気ブログランキングへ