黄金崎 お散歩

 ブログランキングに参加しています。


いつも応援をありがとうございます。


他のガーデニングのブログも見られます。


人気ブログランキングへ






 今日は、風もそれほど強くなく、


梅を干してみました。



小梅は、うちの赤シソを足したので、色がまあまあ。



畑の中梅は青すぎたし、いただいた大きい梅は、


熟しすぎてつぶれてしまいました。(@−@)



色のつかなかった大きい梅は、


もういちど、梅酢につけてみようかな〜。



明日は、義母の七回忌なので、


午前中は仏壇の掃除や草取り。


午後には、前から約束していた



お友達と、黄金崎をお散歩しました。



 上の駐車場から降りて、



 




 



 富士見遊歩道まで少し登りです。



 



 富士山は、くもがかかって、やや見えにくい。



 



 波がなく、今日は透明度が高そうです。



 



 



 夕方は、お墓掃除に行って来ました。



 明日の天気はどうでしょうか?