種からのネモフィラ・リムナンテスのポットあげ

一雨ごとに寒くなって来ました。



最初に買ったパンジー苗は開花しています。









20苗セットのお買い得パンジー苗も植えました。








種まきしたパンジーネモフィラ・リムナンテスは、ポットあげをしたばかりです。














ゴデチア・フルーツパンチもいくつか発芽しました。










寒くなってきたので、またホームベーカリーでパンを焼きました。





黒砂糖大さし2、ココアが大さじ1入っています。



くるみと干しブドウも少し。



発表会前日の夕食です。



夕食だけご飯を食べずに朝・昼はしっかり食べました。




一カ月で2キロ弱、体脂肪3パーセント落とすのがやっとでした。











人気ブログランキングへ