畑の様子 柵の補強

台風前のコスモス畑です。








何者かの足跡です。








いのししと予測されます。






ネットは食いちぎられ、直径10センチの木の杭はへし折られました。





そこで、鉄管で再び杭と柵を補強してもらいました。










白菜は、ネットをかけても虫が食べます。










大根は、四回に分けて種蒔きしました。












玉ねぎ苗も育っています。








人参は、まき直ししました。









今度は、不織布をかけているので大丈夫でしょう。








スティックセニョールも種まきしたので小さい苗です。





高い苗を買って獣にかきまわされるとくやしいので、




ほとんどもらい苗や種まき苗です。




りんごとさつまいものバター煮しました。








ばら「ディスタントドラムス」







つるばら「新雪」だったかな?








 
人気ブログランキングへ